お知らせ。完全移転します。

今まで、仮の避難所でログ書いていましたが、完全に移転する事にしました。
移転と言うか、再出発です。
今までのログは引き継がず、イチからのブログとなります。
(ログはパソコンに保存してありますので、いずれどこかにUPするかもしれません。)

完全パスワード制で、ブログに限りHNも変えます。
HPからもリンクしないと思います。

新しいブログの場所やパスですが、仮の避難所に公開しています。
正直、どこまでの人に公開するか未だに悩んでいます(^-^;)
いつも見てくれていた常連さんには全て知らせたいですが、連絡が取れるわけでもなく…。
ですので、いつも見てくれていたヒトで、仮の避難所を知らない方で、再出発しても見て下さると言う方は、まずは下記までご連絡下さいm(_ _)m

それ以外の皆様、今まで本当にありがとうございました。
なお、このログはしばらく残しておきますが、いずれ完全削除の予定です。

marshmallow★honey.club.li
仮のメールアドレスです。
★部分を@に直して下さい。
ヤフーメールはゴミ箱に入ってしまいますので、出来れば他のアドレスからお願いします。

8月1日追記。
こちらからの返信が届かない場合があるようです。
しばらくしてもゴミ箱等を見ても返事がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

■  [PR]

# by hinagikulog | 2008-08-01 00:23 | その他の雑記

< 前のページ 次のページ >